電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は女装しました女の子に見えますか?

「私は女装しました女の子に見えますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 捕捉です。

    「私は女装しました女の子に見えますか?」の補足画像1
      補足日時:2017/12/23 19:45

A 回答 (12件中1~10件)

男性的な物がないのでgooですね♥


内股とか腰のくびれスゴーイ。女の子ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

有り難うございます。

お礼日時:2017/12/24 07:30

ブルマ履いてくれ頼む

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ごめんなさい、ブルマさんは、死んで居ません、ブルマの声もう一度聞きたかつたですよ!残念です。

お礼日時:2017/12/24 07:29

男の娘なんだ


胸とかはパット?
この腰のクビレはヤバいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の子ももっと可愛くなりたいです。

お礼日時:2017/12/24 09:24

このお尻はどう見ても女の子にしか見えない!


ホントに女装なの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラッキー!

女装です!女性に見えますか?有り難うございます。

お礼日時:2017/12/23 21:24

手のひらサイズが大きい。


それと頭部が大きいですね。
肩も男性的です^^
女装してる男性にしか見えません^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

女装してます!

お礼日時:2017/12/23 21:25

( ̄▽ ̄;)魅力的です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!有り難うございます。

お礼日時:2017/12/23 18:25

見えない



たくましい足ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます、頑張るね。

お礼日時:2017/12/24 09:39

格好だけなら充分 女でしょ!


それにしてもぶら下がってる下着、エロいね。 ある意味、女以上かも(^。^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

下着で、気になりたか男性の下着は、ほとんど持ってませんので、失礼します

お礼日時:2017/12/23 18:16

女性でないのは一目瞭然。

だってスカートまくり上がってるし。顔隠しているけど、顔で80%位イメージが決まるから、顔が女の子になっていなくては意味がない。
    • good
    • 1

下着持ち過ぎじゃない?


本格的やな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

男の子でも女性の沢山持ってますよ!

お礼日時:2017/12/24 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!