dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人と電話してみたい。高校生女子です。
私は好きな人と半年近くずっとLINEが続いているんですが、最近LINEよりも電話してみたいと思うようになりました。
電話の誘い方何ですが、
私「ねえねえ」
彼「なに?」
私「○○君が暇な時でいいから、今度電話してみたいなー」
って送ったらおかしいですか。
他にももっといい方法があったら教えて下さい。

A 回答 (12件中1~10件)

トークが速いテンポで続いている時なら打つの面倒だしLINEしない?とか相手が自分より頭いいなら宿題で分からないところがあるから教えてとかの方が自然な感じはします。

でも男子は気になってる相手から質問者さんみたいな感じで電話に誘われたらドキドキしちゃいそうですね笑ハッキリ電話したいって言われたら鈍感な人でも少しは意識すると思います。好きって薄々気付かれてしまう可能性もなくはないけど、もしかして…って相手が思うくらいがちょうどいいのかも…?絶対に気付かれたくないとかじゃなければ質問者さんみたいな誘い方がいいと思います。頑張ってください!
    • good
    • 1

突然電話かけちゃえば良いと思うけどなー。

    • good
    • 1

私の場合は勉強が分からないから教えてと言われて電話を始めました。

ですが、勉強は少しでほとんど話してばっかり、けどお互い楽しかったのでそれから毎日のように電話続きましたよ!けど程々にしといた方がいいと思います!毎日やると結構勉強や睡眠時間が削られて大変です!
    • good
    • 2

それが自然ですよ。

ライン、から電話電話から、会いたくなる。それが自然、思い切って電話してめて下さい、必ず良い方向に進みますよ
    • good
    • 2

私「ねえねえ」


彼「なに?」
私「○○君が暇な時でいいから。今度電話してみたいなー。」

で良いと思います。
    • good
    • 1

ぜんぜんそれでいいと思います!

    • good
    • 0

率直に可愛いと思います(笑)


女の子らしいですね
会話がリズムよく言っているのなら、打つのめんどいから電話していい?といってかけて見ても良いかと。

わたしには今すごい電話かけて来る男子がいます、が、
その男子は、突然かけてきます(笑)
突然すぎたので、なんなのって聞きましたが、それでもかけてきたんで出ました。
最近では
今日電話したいと言うようになりましたけどね

余談失礼しました
    • good
    • 1

その誘いかたで全然おかしくないですよ~


可愛いと思います♪
    • good
    • 1

声聞きたくなっちゃった(*^^*)



と、言えば電話かかってくるはず!!!
    • good
    • 1

例えば、「アイフォンの調子が悪いから、電話してみて」と、LINEしてみて、電話掛かってきたら、話ししてみたくて、嘘ついちゃった。

と言うとか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!