dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人と電話してみたい。高校生女子です。
私は好きな人と半年近くずっとLINEが続いているんですが、最近LINEよりも電話してみたいと思うようになりました。
電話の誘い方何ですが、
私「ねえねえ」
彼「なに?」
私「○○君が暇な時でいいから、今度電話してみたいなー」
って送ったらおかしいですか。
他にももっといい方法があったら教えて下さい。

A 回答 (12件中11~12件)

その誘い方は返答に困るだけのような。


むしろ「今電話していい?」だけで良いと思います。
「なんで?」と言われたら「相談したいことがある。LINEじゃまだるっこしい」と応じれば良い。
というわけで何でも良いので相談事を考えてください。
「ミルクティのミルクは先に入れるか後に入れるか」というどうでもいいようなことでOKです。
「何だよ。相談って言うから何かと思ったら、どーでもいい話じゃん」と言われたら「どうしても声が聞きたかったんだ」と返します。
これで男子はグッとくると思います。
    • good
    • 1

相手や相手の周りの人、みんなに挨拶してみるところから始めませんか。


まずは友達として距離を縮める事、次に、友達以上の存在になるよう努力してみて下さい。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『愛とは、大勢の中からたった一人の相手を選び、ほかの者を決して顧みないことだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!