アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトすぎておしりがぽっこり見えるスカートをはいてデートに行くのはダメですか??

買ったスカートが思ってたよりタイトでおしりの形(割れ目とかは見えません!)がわかる感じでした‥‥。

そんなスカートをはいていたら彼氏は引きますか(´;ω;`)?
せっかく買ったからはきたいけど、、、

A 回答 (3件)

尻好きの彼なら、OKですが、自分でおかしいかなと、思うならやめておいた方が良いでしょう。

    • good
    • 0

私なら、スレンダーでセクシーなのは大歓迎です。


タイトスカートはお尻の形が分かるのが本来の姿です。
お尻周りに余裕があれば、タイトとは呼べません、お尻を隠すのがAラインスカートですね。
    • good
    • 0

色は何色ですか。


あなたは 自分のお尻に自信がありますか。
まあるい 綺麗な お尻なら 許せます。
ショーツの形が透けて見えないように ご注意ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!