アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生がこんな感じのネックレスってどう思いますか?

「中学生がこんな感じのネックレスってどう思」の質問画像

A 回答 (4件)

私は柄なしのシルバーがかっこいいと思います!


形はすきですよ
    • good
    • 0

顔立ちと着る服による。

    • good
    • 0

お洒落ですね。


私は、男女どちらでもいけると思います。

でも、男の子に似合いそうです。

チラッと見えるの素敵ですよ。o(*⌒―⌒*)o
    • good
    • 0

ださいっす。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!