プロが教えるわが家の防犯対策術!

類似デザインのネックレス

この間インスタで服飾系学生が設立したと思われるジュエリーブランドでネックレスを注文しました。

ですが、他の外国の同じようにインスタで宣伝しているジュエリーブランドで一緒のデザインのネックレスを見つけました。

気になるのは、私が注文したブランドがパクってるのかどうかです。まだ発送されてません。

どう思いますか?フォロワーは外国のジュエリーブランドの方が多くて人気そうです。

「類似デザインのネックレス この間インスタ」の質問画像

A 回答 (3件)

ならそれでいいじゃないですか。


この質問早く消したほうがいいですよ。
場合によっては名誉毀損に該当します。
    • good
    • 0

じゃあ、そんなに疑ってんなら


その学生さんのDMで直接パクったのか聞けば
いいじゃないんですか?
それで満足するかどうかはあなた
次第ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう聞きましたが返信待ちです。私も学生なのでその人を非難してるわけじゃないですきになるだけです。

お礼日時:2022/12/13 07:50

ありきたりなデザインなので


一括りにパクリだと断言するには
判断しかねます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見づらいんですが、画像のピンクの丸つけてるもの同士がそうでして、石?の配置や鎖の配置まで同じなんですがそうでしょうか?

お礼日時:2022/12/13 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!