一回も披露したことのない豆知識

素人の出演コーナーでちょっと変なというか、アクシデント的なことがあったらしいんですが、何があったんでしょうか?

A 回答 (4件)

プチ自慢コンテストで「歯楽器」として出場しながら


「来年の27時間テレビも岡村でお願いします!
 お願いします!同じ思いの人はお台場に集合!」
みたいなコメントを延々言ってました。
異様を察したカメラマン(と言うかスイッチャーさん)
は、途中から演説する出演者を写さないで
審査員席にしばらくカメラが切り替わってました。
大竹さんが「歯楽器やれよ!」みたいな催促して
やっと歯をガチガチさせてました、が芸になって
なかったです。
あれでオーディションよく通ったな~って感じです。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど危ない系の人が出てきたんですね。
見逃したのが残念です。

お礼日時:2004/09/25 18:44

下記サイトに「笑っていいとも」の過去のアクシデントがのっています。


今回のハプニングは、まだ出ていないかな?

参考URL:http://ahoaho.net/diary/tv/jiko/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去にも「笑っていいとも」でいろいろアクシデントがあったんですね。それ以外にも放送事故の例がたくさんありおもしろいサイトですね。

お礼日時:2004/09/25 18:37

素人が特技を見せて、ゲストが、チャンピオンが勝ちか挑戦者が勝ちかを


多数決で判定するコーナーで、特技=「歯楽器」と書きながら、
来年の27時間テレビをナイナイの岡村でやって欲しいと延々と述べ、
最終的には、寒いとき、子供が上と下の歯をガチガチさせるような
行為をしてました。

こっちがサブイっつーか、なんだかなぁって感じでした。
※ リアルタイムで「見た」ってことで経験者で、実際にテレビに出たわけではありません。

http://mdktype.exblog.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

岡村のファンというか、ちょっとあぶない人だったんですかね。

お礼日時:2004/09/25 18:40

たしかプチ自慢するコーナーで、ラストの人が自慢しに出てくるはずが (何言ったか忘れちゃったけど・・イチローがんばれだっけな?なんか野球関係のことをブツブツと激励のようなこと言って) 自慢せず会場がしらけました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、つまりおもしろくなかったんですね。

お礼日時:2004/09/25 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!