アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容院で、アシメにしてくださいと頼んで
眉毛はあんまり出したくないです。と言ったら
こんな感じになりました。
これ、アシメになってます?

「美容院で、アシメにしてくださいと頼んで 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 自分で手直しして、両脇の髪の毛を耳に掛けてみて
    前髪だけ見たらアシメに見えますか?

    「美容院で、アシメにしてくださいと頼んで 」の補足画像1
      補足日時:2017/12/24 18:37

A 回答 (2件)

眉毛を出さないとなると難しいですよね笑


ゆるくなってますよ〜
    • good
    • 0

うーん笑


かなりゆる〜いアシメですかね。
言われなければ寝ぐせで上がってるか下手くそで真っ直ぐ切れてない?というようにも見えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!