プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は
多部未華子さんと吉高由里子さんが好きです。
年齢も近く、身長も血液型も同じです!
二人とも醸し出す雰囲気がミステリアスで、
最高にチャーミング!
ファンの方おられますか?
出演作品の中でどの作品が好きですか?

A 回答 (2件)

私は女優さんの中で多部ちゃんが一番好きです。


好きな作品は「山田太郎ものがたり(二宮和也主演)」と「ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私またレンタルDVD借りて観ようかしら山田太郎ものがたり!

お礼日時:2017/12/25 23:40

多部さんが好きです。



嵐の1人が校長役で出ていた最近のドラマで、その主役の婚約者役をやってた多部さんが目的で毎週見ていました。

ストーリー的にはほぼ興味無かったんですが、多部さんの声、表情、仕草等すべて素敵でした。

多部さんの凄いところは後姿に表現力があるところで、男なら誰でも後ろから抱きしめたくなるような不思議な魅力があります。そんな女優はあまりいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

もう画面に出ているだけで魅了されてしまいますね!
舞台等も見に行きたいです!

お礼日時:2017/12/25 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!