性格悪い人が優勝

ジーンズに紺のこれって合いますか?

浅くて指の付け根が見えてしまうのですが、タイツを履いてからくつを履いたほうがいいですか?

「これって合いますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どういうボトムスを合わせたらいいですか?

      補足日時:2017/12/26 15:25

A 回答 (3件)

>どういうボトムスを合わせたらいいですか?


パンツスタイルが良いならスキニーとかでしょうかね。
靴の色と合わせた方が無難です。
    • good
    • 0

ジーンズは厳しそう

    • good
    • 0

この靴はカジュアル~フォーマルな雰囲気に感じます。

(ラフな感じではない)
なので、ジーンズもラフではないもの(裾が広がって無いとか、ダメージじゃないとか)なら、合うかもしれません。
あとは色とか。
タイツは履かない方が私は好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!