アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんに質問ですが、股下と裄丈どの位ありますか?自分は股下も裄丈も97cm位です。

質問者からの補足コメント

  • 190cm99kgです。菜々緒とは似ても似付きません(笑)

      補足日時:2017/12/27 12:53

A 回答 (2件)

質問者さんは身長2メーター越えですか?、



書かれてるサイズはとてもでは無いですが、
俄には信じられませんね、

188㌢位でも、股下は86㌢辺り、裄丈も92止りかと思いますが、
此だけ有る人も稀だと思います。

ハッキリと言ってマユツバ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがに200超えではないです190cm100kgです。

お礼日時:2017/12/27 20:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!