アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セクキャバ嬢に惚れたか分からないですが、無性に会いたくなります。これは惚れたのでしょうか?気持ち悪い相談になりますが聞いてください。
私は26才、独身、社会人です。風俗にはよく行く人間です。好きになることは絶対にあり得ません。いつも割りきって付き合っていたために日々風俗嬢のことを考えるなんてことはしませんでした。

10月頃、彼女と別れ気晴らしに初めてセクキャバにいきました。その日から週に1回ワンセット(50分)程通っております。店外デートも経験済みにて月に1回ペースでしております。次は1月です。それが楽しみで仕方ないのです。

店の中では揉んだり揉まれたりする行為は全くしないでただ会話して終わります。会話してた方が楽しいので。(ヘルプもつくので実質30分ぐらい)セクキャバにはまっている人が陥る現象なのでしょうか?こんなことははじめてだったのでビックリしてます。

ヘルプには悪い印象をあたえないようにと、とにかく笑わせながら揉みしだいております。影で笑われてるかもしれませんが

ただ、好きな人が同じ空間にいた場合、普通はおっぱいを揉まないと言われました。普通はしなくなるものなのでしょうか?もう自分がわけわからなくなっております。

12月のデートでは、嬢が2時間で帰ると事前に言っていたのですが、4時間もいてくれてますます嬉しくなりました。でも策略だとはわかっております。もうどうしたらいいのか分かりません。たまに会って話したいと無性に思うときがあります。せくろす等の行為をしたいのではなくただ話したい。これは純粋な恋愛感情からきているものなのか?まったく分かりません。

月々の貯金が厳しくなってきたので、1月はお店には行けないけど会えるかなとおくったら、会ってくれると言ってくれました。ますます気になってしまい、もうこれは好きとくくっていいのでしょうか?

宜しくお願いします

A 回答 (1件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
好意を持った相手に打ち明けるのがよいのではないでしょうか。
傷つきたくないなら、そのままの関係でいたらいいと思います。しかし、もし、相手があなたの事を好きなら、いつか自然と結ばれるのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。オシエルさん