電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って3週間くらいの彼氏がいます。
出会いはマッチングアプリ(ペアーズ)であちらから告白され付き合い始めました。
彼は34歳で私は25歳です。

連絡はいつも私からで彼からはありません。
会おうというのも私からです。
なので用事がない限りLINEはしません。

この前急に声が聞きたくなって電話しましたが
とても態度が冷たく驚きました。
(彼はビットコインをやっていたようでさっきはごめんとLINEは来ましたが…)

まだお互い知り合ったばかりなのに
私についてなにも聞いてきたり質問することはなく
会話自体あまりあちらからしてきません。

デートはお互いの予定が合わず仕事終わりにご飯を食べて泊まるというのがお決まりです。
次の日仕事が早く私が早く寝たい時は
エッチしないことがありましたが
なんとなく不機嫌な感じがしました。

以前遊ばれているのかと聞いたことがありますが
〇〇は俺の彼女だよと言われました。
また彼の家に物を置いていっていいと言われているので
私の私物があったり
お昼から1日遊びたいと言うと
空いてる日を教えてくれたり
(結局私の予定が空いておらずだめでしたが)
もし転機になっら一緒に来てくれる?などは言われますが…

そんな中ペアーズを利用している友達にこの前会いました。
彼女の携帯からアプリを開くと
彼がまだ利用しているのが判明し
ログインも24h、更に彼女にいいねを押していました。
以前私の携帯からアプリを見たとき
彼の画面は表示されなかったので
退会したと思っていました。
つまり私のことをブロックしそのまま利用していたのです。

彼の仕事は遅く次会えるのは年明けだったので彼にLINEできいてみると
『まだやめてはいない、なぜ〇〇の画面から表示されなくなったかはわからない』
とのことでした。

もう利用していなければ別にいいけどと送ると
『うん!』とだけ返信がきました。

年明け、彼と映画をみに行く予定ですが
このまま付き合いを続けるか不安になります。
彼は何を考えているのでしょうか

A 回答 (4件)

あなたは都合のいい女ですよ!



26歳が34歳のおっさん追いかけてもて遊ばれてもったいない!
他の人探しなさい!!
向こうから連絡が来ないのは興味がないからです。

そんな人といてもあなたの大切な時期を逃してしまいますよ!
    • good
    • 0

別れたくない気持ちは分かるけど、そんなビビッても仕方ないのでは。



>もう利用していなければ別にいいけどと送ると

利用してるでしょ、彼はw 

他にヤレそうな女と出会った時点であなたは捨てられます。時間の問題。持ってあと3ヶ月ぐらいじゃないかな。
別れの痛みを怖がって現実に目を背けて逃げ回っていても、いつか必ず支払うときが来るので。その痛みは、今の10倍になります。
あとはあなたの自己責任です。
    • good
    • 0

付き合って3週間ならまだ分からない点も多いかと思います。


連絡を取るのはいつもぴたこらさんからとの事ですが、一度ぴたこらさんから連絡を取らないようにしてみてはいかがでしょうか。
それで彼の出方を伺いましょう。
    • good
    • 0

付き合いのキッカケもそれなら しょーがないのでは



やめてと言う方が無理なんじゃないかな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!