【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

NIS2002の更新切れを機会にPCをリカバリーしようと思います。其処で現在使用しているIEやOEの設定をエクスポートしたいのですが、其の方法が分かりません。お気に入りやアドレス帳では無く、メール設定やネットセキュリィティのカスタム設定も含めて出来るならエクスポートしたいのですが、何か良い方法はないでしょうか?

A 回答 (2件)

OEのメール設定は「ツール」→「アカウント」→「エクスポート」でできますね。

セキュリティ設定は分かりません。
    • 0
この回答へのお礼

夜分遅くに御回答頂き、誠に有り難う御座います。これまでは一つ一つ再入力していたのですが、何処かに設定が、と思い付きまして。成る程、これは簡単です。とても助かりました。手数をお掛け致しました。

まずはTOP PAGEから検索して、それでも解らない事柄を具体的に質問するのが解決の早道です。

• 0
この回答へのお礼

夜分遅くに御回答頂き、誠に有り難う御座います。御指摘の通り、検索してみたのですが肝心のセキュリィティのカスタム設定エクスポート部に関する記述が見当たらず、他の部分の疑問の解決策確認も含めて質問させて頂きました。質問が明確でない部分がありましたら、何卒、御容赦下さいませ。