1つだけ過去を変えられるとしたら?

好きな人が3人います
どうすれば誰が好きか分かりますか?

A 回答 (5件)

んー、、



尊重してる人、本気で好きな人、自分の好みな人

だと思いますよ!
    • good
    • 0

多分今は3人とも好きなんだと思います。


どうやっても差はないと思うんですがどうですか?

3人とも好きでいいんですよ。
その3人からいっせいに全く同じタイミングで告白されるという事は絶対にないです。
この3人があなたを思う気持ちが強い人と一緒にいる事を考えてください。
あなたを傷つけつ人よりも幸せにしてくれる人を選ぶと良いです。

今はその3人に1位~3位までの順位なんてつけなくていいと思います。
みんな3人とも好きでいいじゃないですか?
そのうちわかってきますよ。
    • good
    • 0

好きな3人の好きな人を知りたいの?


それともあなたが本当に好きな人が誰なのかを知りたいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が本当に好きな人が誰なのか知りたいです

お礼日時:2017/12/28 11:59

本当にどこで聞いたのか忘れてしまったのですが、一緒にいて楽しい人よりも、離れていると寂しい人と一緒にいなさい。

というような言葉を聞いたことがあります。
受け売りですが、参考になれば幸いです
    • good
    • 0

3人とたくさん話してみて、一番話していて緊張するとかキュンキュンするとなったらこの人が好きってわかります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!