dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2017年、今年も彼女はできませんでした。周りの幸せなカップルを見るとどうせクリスマスにセックスしたんだろ?と思い自分が惨めで悔しい気持ちになります。自分だって女の子と話をしたい、デートがしたい、胸を揉んでみたい、セックスしてみたい。大学生になって周りは経験を積んでいるのに、自分はなんでこんなことをしているんだろうと。よく彼女ができないなんて嘆いている人が居ますが、それでも一回や二回のデート、女の子の連絡先を持っている方が多いです。しかし自分はデートなんて行ったことがないし、女の子の連絡先なんて知りません。本当に彼女ができる気配なんてありません。周りからは将来に期待すればよいと言われましたが学生時代に女の子と遊ぶ経験を一度もしたことがない男が将来女の子に相手にされるのかという不安があります。こんなことを質問しても解決するとは思いませんが、どこかに吐き出さないと鬱になるので投稿しました。

A 回答 (6件)

スポーツ系なら完全に浮くかもしれませんが、なんとか研究会とかなら、社会人になった時のことを考えたら興味が出てきたとか、それらしい理由がつけられると思います。



それが難しそうであれば、短期バイトをいくつかやってみるのもアリですよ。 私も大学3年生の春休みに、ある大きな工場でバイトしたのですが、確か私のような短期の大学生バイトが数十人いて、出勤時間と退勤時間が同じですから、帰りの電車等で会ったら無視するわけにはいかないので、話をしている内にすごく仲良くなった女の子が出来ましたよ。
    • good
    • 0

胸を揉みたい、セックスしたいなんて思って彼女を欲しがる人に、女性はなびきません。


うまくいっている方は、そういった下劣な欲を上手に隠しているか、きちんと相手を尊重して抑えているか、あるいはそういった自分の欲を二の次にして「この子を」大事にしたいと思う誠実な方か、だと思います。
少なくとも私は、「私」ではなく「女」に価値を感じて「女の子と遊ぶ」ステータスを求めている方は絶対嫌ですね。
このような物言いをする方が「普段はちゃんと隠してる」なんて言ったところできっといろんなところににじみ出てるんだろうなと思いますし。
    • good
    • 3

なかなか良いアドバイス出来なくてゴメンね。


それでは、女子が一定割合いるサークルに入ってみては?
サークルなら必然的に多少なりとも話す機会がありますし、新歓コンパとか忘年会とかありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう三年生の終わりごろなんですけど、今からでもサークル入ったら浮きますよね?

お礼日時:2017/12/28 22:33

ゴメンなさい。

言葉が足りませんでした。まずは周囲に「合コンあったら行くがら誘ってよ」と言うことからです。現在の貴方は周囲から「合コン行きたくないタイプかも」と思われているかもしれません。
また、男子だけの飲み会等のイベントも、彼女が欲しいなら、ある程度参加した方が良いですよ。貴方の年代なら何回かに一回は「女の子の話題」が出ますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず、多分周りの友達で合コンに行ったことのある人がいないと思います。行ってそうな人はいることはいるんですが、あまり親しくなく、明らかに陰キャな自分が合コンに誘ってなんてなかなか言い出し辛いです。

お礼日時:2017/12/28 22:12

合コンに行ったり、サークル等で女性に挨拶程度でもにこやかに話しかけてみることから始めてみては?


合コンも無理せず、女性から話しかけられたことに返すだけでも良いと思います。彼女の前に少しフランクに女性と話せるようにしておけばいいと思います。
大丈夫ですよ。まだ大学生ですから。
超々健全な悩みです。

☆40過ぎのオッちゃんより
    • good
    • 0
この回答へのお礼

合コンなんて誘われたことありません。

お礼日時:2017/12/28 21:56

大丈夫大丈夫!!あまり焦らずに!あなたに出会いがあることを祈ってますね‼積極的にいろんな行事に参加してみてはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えば、どんな行事ですか?
合コンは誘われたことなんてないですよ。

お礼日時:2017/12/28 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!