【お題】動物のキャッチフレーズ

高2男子です。
自分は自覚できるほど女たらしです。
でも計算しながら狙っていたのでそういう僕に対する噂は全くと言っていいほど流れませんでした。
そんなふざけた人生を送っていた天罰だと思っているのですが、一度学年でトップクラスの女子を本気で好きになってしまい、その子に遊ばれて振られてしまいました。
しかしどうしても諦められません。
その子は学年でトップクラスの可愛さであると同時にトップクラスの悪女でも有名です。
手を出してはいけない相手だったと後悔しています。
しかし感情が抑えられないんです。
ラインはたまに向こうから来ますが、ノったらまた遊ばれるので適当に返してると向こうから既読無視されます。
しかし毎回既読無視されると虚しい気持ちが高まります。
今現在10人ちょっとの女子と連絡を取っていますが、正直気持ちがそっちに行き届かずラインも適当になってしまっています。
来年受験なので勉強に打ち込んで忘れたいと思ってはいるのですが、そこまで勉強が好きなわけでもないし打ち込めるほどの集中力もありません。
こういう片思いを諦める方法ってどうしたらいいんでしょうか。
なんか苦しくてもう辛いです。ぜひアドバイスをお願いします。

質問者からの補足コメント

• 10人ちょいの女子のうち数人は元カノですが、他はたまにデート行くくらいの仲です。細かくは書けませんが女たらしと呼ばれて仕方ないことは沢山してしまっています。

A 回答 (6件)

今まで手に入ってきたものが、トップの彼女だけがあなたよりうわてで、手に入らなかったプライドが引きずってるのではないですか?

私も、俺はモテるぜ!と言う人からアプローチがありましたけど、私はちゃんと見抜き、挑発には簡単に乗らなかったです。
そもそも複数女子とLINEしてる人と付き合って良い事はないので。
きっと彼女はうわてだから、あなたと同じで、複数男子とも盛んなんだと思います。
本気で恋をしたいなら、一度女関係をリセットして、新たにあなたが好きな人だけに絞れば良いかと思います。
常に保険かけてれば、いずれはバレるんだし、保険の女子だって、所詮保険になってしまってる様な浅はかな人なんだから、付き合っても長続きはしないんだから、ここで改心するチャンスです。
恋愛だけが全てじゃないし、スポーツや趣味、男友達と遊ぶ事も青春です。
あなたは恋愛経験は豊富でも、見る目がないから、複数の保険女子達はあなたの側にいる訳で、彼女にも弄ばれてしまうので、この経験を次に活かして、見る目を持てるようしてあなたも変われば、真剣な恋愛が出来ると思いますよ!
    • 0

セフレとして扱ってる人数次第だけど、別に女タラシと言うより、ただスッパリ別れられなくて決断力ないだけなんじゃ?

だから結局遊ばれてもスッパリ諦められないんでしょ…
自慢してるのはいいけど周りから見たら結構虚しい人生に見えるよ…
なんか、頑張れ!

一回駆け引き抜きで腹割って告白してみればいいと思うよ。
玉砕したらいっぱい居る女に慰めてもらえばいいよ。
    • 0

ふ~ん~。

でも、1人のビッチに、手玉に取られたんや!
余裕かましたら、いいやん!逆に、惚れさせたらいいんじゃない!
    • 0

もう少し創作してほしい。

• 0

10数人と、連絡取ってるだけ?その内、彼女と呼べる関係の女子は、何人居てるの?まさか、連絡取ってるだけで、女たらしとか言ってるんじ

ゃないよな?
    • 0

まずは、相手と話が弾みそうな、会話のタネを探してみませんか。

あなたから積極的にアプローチすれば、少しずつ相手も心をひらいてくれると思いますよ。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0