電子書籍の厳選無料作品が豊富!

遠距離で別れた元彼についてです。
最近1年4ヶ月付き合っていた彼と別れました。別れた理由は喧嘩別れと言うのが近いような、、(笑)
それと、東京に行ったのが嫌だったし、県外に行く意味が分からないと言われました。付き合う前から東京に行くことは決まっていました。
私が東京の大学を選んだ理由は、元々私はダンスをしていて、東京で4年間挑戦してみたくてというのが理由です。(別れた彼もダンスをしています)

まだ好きですが彼を忘れようとして元気になりはじめた最近、誕生日を迎えたのですが一日遅れでLINEが来ました。彼が何をしたいのか意味が分かりません。LINEは私が冷たく一言と絵文字で返してしまい、既読無視しました。
これでよかったのでしょうか?

A 回答 (3件)

良かったのではないでしょうか?ダンスを四年間 挑戦する。

素晴らしい事だと思いますよ。
元気になり始めていたのなら 惑うことなく ダンスを頑張ってみては?
新たな道が 拓けてくるように思います。
頑張ってください。
    • good
    • 1

よかったと、思います!


後ろ振り向かず、ダンス頑張ってください!
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


会ったり、連絡をとったりすることはしないほうがよいのではないでしょうか。しばらくはお互い冷静になる期間をつくってみてもいいと思います。
相手のことが好きで好きで仕方がない時は、相手の悪い部分が見えなくなってしまうのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!