【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

中1女子です。
私は4月頃に好きな人に好きバレしました。今も本当は好きなんですけど、もう好きじゃないと思われています。
だけど、好きな人と私が両思いとかそんなウワサがあります。
そのウワサは好きな人と仲が男子が流してて。。

好きな人との出来事
・好きな人とは、まともに話せませんが
好きな人と仲がいい男子づてに
テストの点とか、いろいろ言い合ったりしてます。。
・よく目も合います。
・あだ名もつけ合いましたwその好きな人のあだ名をふいに先生がいうと反応してましたw
・私と掃除が同じ男子が好きな人と席が隣の女子が仲がいいよね、両思いじゃない?(全然仲良くないけど、その好きな人と隣の女子と掃除が同じ男子が両思いという噂があり、無くしたかったからだそう。あとからわかりました。)と言って、私はじゃあくっつけたら?と言い、そのことを好きな人に言われ、好きな人がキレたw(言われた内容は、あいつがおまえとおまえと隣の女子が両思いじゃない?と言った、と。)


二人とも素直になれないんです
というか好きな人が私のことを好きだとはわかりません。

このできごとから見てどうなんですかね

A 回答 (1件)

焦る必要はないと思いますので、徐々に会話ができる機会を増やしていけるよう心がけてみましょう。


「やらずに後悔するよりもやって後悔した方がいい!」くらいの気持ちで前向きにいきましょう。
良い関係になれればいいですね。

『冬ごもり 春の大野を 焼く人は 焼き足らねかも 我が心焼く - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!