激凹みから立ち直る方法

部活が同じ同級生の男子とメールを交換していて、その男子に告白されました。でもその男子にメールで告白されるのは3回目です。私はその男子の事を恋愛対象としてみれないので3回とも「ごめんなさい」といいました。
でも、私が「ごめんなさい」と言ったらいつも「ごめん、友達がやった」といいました。なので最近告白されたメールにたいして「うそだー」って言ったら「返事は?」ってきたので「ごめん」って言いました。

これは、うそでしょうか?
どうゆう気持ちなのかわからないです…

A 回答 (5件)

相手は、押しまくればイケるって思ってんでしょう。


だってあなたが、イケそうな雰囲気を醸してるから
私が男でも、そう受け取るでしょうね。

付き合う気が無いなら
ハッキリつたえないと相手の男子の時間を奪う事にもなります。
ハッキリ、好みじゃない。タイプじゃない。好きじゃない。これ以上、やったらメールしないなどの強めに出てくださいね。
もっと頭がいい人が良いとか、スポーツできる人が良いとかだと
相手はそこに望みを見出してしまうので、顔がタイプじゃないとか自分ではどうにもならないところで強くふってください。

きっぱりやらないと、相手の男性が次の恋に行けません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました
参考にします!

お礼日時:2017/12/30 00:12

いいよって言って


あとから友達がやったっていえば分かるんじゃないでしょうか
こっちも仕掛けるべきです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!参考にします!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/31 09:54

そうゆうふざけた男は無視しましょう

    • good
    • 1

まず、メールで告白という時点でその男子、ダメだなと思いました。


さらに答えがノーなら友達がやったって…絶対嘘でしょう。そんな嘘つくやつ、本当にダメですよ。

本気であなたのことが好きなら、直接告白すると思います。
メールで告白して、嘘つくとかそんな奴は削除していいと思います。
    • good
    • 0

傷つくのが怖いからメール。

今の関係を壊したくないからメール。仕方ないんじゃない。あなたが友達として対応していればそれでよし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!