プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カラオケでカップルでどこまでしていいのですか?椅子を広げてただ添い寝するのはありですか?

質問者からの補足コメント

  • 裸になるとかじゃなくただ二人で寝るだけです。

      補足日時:2017/12/31 00:00

A 回答 (9件)

カップルが気にならなければ暗くしてどこまでも..♡

    • good
    • 4

補足読みました。


再度回答すみません。

二人で寝るだけですが、カップルであれば他の人からちょっとしたことでもイチャイチャしてるようにみえます。
スタッフやその他のお客様に
見られて、最悪、注意受けても恥ずかしくなければしてください。
ただ、公共の場でそのようなことをするのはマナー違反、モラルに欠けることを忘れずに。
    • good
    • 2

元カラオケで働いていました。


基本的に監視カメラはありませんが、ドリンク運んだ際に、他の方のルームもチラ見程度ですが確認します。
また、ドリンクやオーダーの頻度によって要注意との指示がで、声かけたり目を光らせるようになります。
カラオケは歌や食事を楽しむところでイチャイチャするところではありません。
ドリンク運んだ際に注意をするときもあれば、お会計時に注意をする時もあります。
最悪、ブラックリストに入れられたり、出禁になるお客様もいるので、カラオケ店ではそういうのは避けた方が後々面倒にならなくていいですよ。その時、注意されなくてもゴミ箱やトイレ等チェックされ状態が悪ければ後日再利用するときに言われる場合もあります。注意をされるのは恥ずかしいですし、見られているというのも恥ずかしいですよね?

結論言いますとマナー違反といえばマナー違反ですし、モラルにもかけます。
どうしてもイチャイチャしたいのであれば、ラブホや各家でしてください。
    • good
    • 2

本当に監視カメラあるところもあると思いますが、ないところが多いですよー!


私がたまたま前いったところではパって違う部屋見ちゃったら服脱ぎながらディープっぽいのしてました!帰るときも見たのですが裸で遊んでました、なのでみんなに見られても恥ずかしくないならどこまででもいいと思います
    • good
    • 1

最初からカラオケじゃなくてホテルに行けばいいのに。



次に利用するお客さんのことも考えてください。
    • good
    • 1

カメラで監視されてますので、見られて恥ずかしくないと思うことであれば。

    • good
    • 0

公共の場所なので「公園のベンチでしていいこと」と考えれば答えは出ると思います。

    • good
    • 1

自分たちが恥ずかしくないと思えば添い寝もありだと思います。



どこまでしていいという具体的な定義は恐らくないでしょう。
他人に見られて嫌だなと思う行為はやらないほうが身のためです。

マナーとモラルを守り楽しくご利用なさってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になりました。

お礼日時:2017/12/30 08:56

膝枕とかどう

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A