プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無地のトレーナー(赤)を買ってきたのですが、
左胸あたりに飾りとしてワッペンをつけたいのですが、
都内で買えるお店があったら教えてください。
アルファベットや数字、またはアメリカの野球チームの
マーク(ユニクロのインターネット販売で売っていたのを見たのですが、欲しいのは完売になっており、また現物が見られないので、大きさも分からず・・・)などが希望です。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

古着屋さんにあると思います。



私はHANJIROや、CHICAGO(どちらとも原宿です)にあったのを見ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりまして、すみませんでした。
原宿なんて最近行ってないので、
行ってみたいと思います。
お店の名前まで教えていただきありがとうございました!

お礼日時:2004/10/10 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!