dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人がいます。その人は私の近所の人です。たまに勉強を教えてもらっています。今では近所のお兄さんそして家庭教師という感じです。その人は説明が上手く頭がいいです。だから好きになったのかもしれません。私の成績も上がりました。大学も推薦で決定し満足しています。しかしながら昨日勉強を教えてくれる日でした。しかし家族は誰もいませんでした(1日帰って来ませんでした)今日は家族はいないの?先生に聞かれました。いないと言ったら泊まりにおいでと言われたので好きだったので付いて行ってしまいました。そこで何があったのかは皆さん想像出来ると思います。付き合ってもないのにそういう関係になるのは本当に私の事が好きではないですよね?ただやりたかったからやっただけですよね?特に男性の皆さんはどう思いますか?

A 回答 (1件)

男です。

残念ながらあなたのお察しの通り近所のお兄さんはあなたを好きではないです。
やりたかっただけです。

たまに、体関係を持ってから付き合う人たちがいますが、それはほとんどないです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
次良い人を見つけられるように頑張ります。