プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日CDショップでCDを買って、付属品が2つ(ポスターとカレンダー)ついている商品を買いました。
ですが、カレンダーがなかなか見つからず、店員さんが5分ぐらいかけて、カレンダーを探されていると、もう1人の店員さんが「巻いてあるポスターの中に入ってるんじゃない」と店員さん同士で話されていてそのままポスターだけもらい、家に帰りました。
ですが、家に帰って開いてみるとポスターだけでした。
今日はお店はもう閉まっているので、明日お店に行こうと思うのですが、今日じゃなきゃダメでしょうか?
あと、カレンダーは貰えるのでしょうか?

読みにくい文章ですみません。

A 回答 (3件)

明日すぐ行って説明して。


でも、もう無いかも

他の客に渡しちゃたかも。
    • good
    • 0

店員さんの確認ミスですから、そのことを説明して、明日お店に行ったほうがいいです。

    • good
    • 1

ちゃんと明日お店に言って、カレンダーを受け取るべきです。


明日で大丈夫です。(今日はもう無理でしょうから。)

もしなんだったら、今日買ったというレシートを持って行きましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!