電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中2の女です。

私は個別の塾に通っているのですが、
担当の先生からの
ボディータッチがかなり激しいのです...、
今まで触られたところは
・頭 ・肩 ・脇腹 ・みぞおち ・太もも ・腕 ・手 ・首
・顎 ・頬 ・おでこ ・前髪 ・お尻 ・胸
などです。
正直不快だしやめてほしいのですが
どんな気持ちでそんなような事を
しているのでしょうか。。。。??
それと、こういう事は親にいいにくいのですが
誰にいえば対処してもらえるのでしょうか。?

A 回答 (4件)

お父さんに、言いな!


触っても、抵抗しないことをいいことに、セクハラやりたい放題やな。塾のトップに言っても、揉み消しに来る可能性もあるから!お父さんに、言いにくいなら、先に、お母さんやな!
    • good
    • 2

完全セクハラですよ、それは。


親に早く言ってまだ中二だから塾変えるなりした方がいいと思います。
    • good
    • 1

そのまま、親に伝えるんだよ!触られた箇所!あと、日にちも、覚えてると、尚、良しだけどな!

    • good
    • 1

塾長に言いましょう


絶対に泣き寝入りはダメですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!