電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女の人でこのカバーはありですかなしですか?
私はまだ1回も使ったことがなくて
抵抗があります

「女の人でこのカバーはありですかなしですか」の質問画像

A 回答 (3件)

ありか、なしかで言えば、なしです。



もうちょっと可愛い感じのだと、持ち主さんも女性としてテンション上がるのでは。
    • good
    • 0

アリです。


シンプルで良いです。
    • good
    • 0

普通じゃね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!