プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんあけましておめでとうございます!

2018年はどんなことをしたいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

好きな人に会いに行きたい!

    • good
    • 0

契約更新、減薬と通院及び休職削減、新たな資格取得、彼氏ゲットですかね

    • good
    • 1

学生最後の年なので


とにかく遊ぶときは遊ぶ!
勉強するときはしっかりしたいです!
去年の反省を活かして幸せな一年になるように☺︎
あとは自分磨きを頑張りたい!
    • good
    • 0

益々の


創価脱会カウンセリングを
推進します。
「皆さんあけましておめでとうございます! 」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさいもう幸福の科学に入っています

お礼日時:2018/01/03 09:07

生きる。

    • good
    • 0

何事もなく健康に生活する。

    • good
    • 0

借金をゼロにしたいです

    • good
    • 0

環境を変える

    • good
    • 0

そりやあ、燃えるような恋 がしたいですよ。

    • good
    • 0

夢は初海外旅行、美人で高身長なミニスカートやミニワンピがとっても似合うマギーや舞川あいく、松井愛莉、佐藤晴美さんみたいな彼女を作る

事❣️
「皆さんあけましておめでとうございます! 」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!