プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アキラ100%が生放送でチン毛を見せてしまいましたが干されますか?

A 回答 (3件)

干されないでしょうね。

亀頭さえ見せなきゃ大丈夫。
    • good
    • 0

鶴瓶は、風呂場からの生中継で、毛どころが全部見せたことがあるそうですが、干されてますか?


番組のプロデューサーが始末書書いて、一件落着。昔の某深夜番組では、始末書の数だけ視聴率が上がると自慢してました。
    • good
    • 2

剃られます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!