プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アキラ100%って消えました?

A 回答 (6件)

TVKの人気番組「あっぱれ神奈川大行進」で、メインでレギュラー持ってますよ。


その番組内では、映画や舞台の話が出ることが多く、俳優業の方が安定してあるようです。彼は元々俳優で、芸人としての活動の方が後発とか。でもバラエティでも今でも時々見ますけどね。
当時からあの芸一つでいつまでも引っ張れるとも思えなかったので、驚きはないですが。むしろTVKの人気番組に数年前に採用されたことが驚きです。
    • good
    • 1

現在は俳優としてたくさん出演されてますよ。


昨年から今年にかけてのドラマ出演は下記の通り

★おじさんが私の恋を応援しています(脳内)(2022年2月14日 - 、TOKYO MX) - 誠一郎 役
★ファイトソング 第8話(2022年3月1日、TBS) - ファミレス店員 役
★恋なんて、本気でやってどうするの?(2022年4月18日 - 6月20日、関西テレビ・フジテレビ系) - 田辺良和 役
★純愛ディソナンス 第1話(2022年7月14日、フジテレビ) - 「鈴村ピアノ教室」経営者 役
★消しゴムをくれた女子を好きになった。 第3話(2022年8月9日、日本テレビ) - 海野太郎 役
★Sister(2022年10月20日 - 12月22日、読売テレビ・日本テレビ系) - 丸山保 役
★日本統一 関東編(2023年4月14日 - 、日本テレビ) - 萩原・兄 役
★ラストマン-全盲の捜査官- 第2話(2023年4月30日、TBS) - 新城司 役
★テイオーの長い休日(2023年6月3日〈予定〉 - 、東海テレビ) - 吉田康介 役

映画
★味噌カレー牛乳ラーメンってめぇ〜の?(片山拓監督、2022年4月15日公開) - 小林 役
★アキラとあきら(2022年8月26日公開)
★大事なことほど小声でささやく(横尾初喜監督、2022年10月21日公開) - ケラ(本田宗一) 役
★近江商人、走る!(三野龍一監督、2022年12月30日公開) - 銀一 役


売れっ子俳優だと思います。
    • good
    • 0

最近、それって実際どうなの課と言う番組で体張ってました

    • good
    • 0

こないだ何かでみかけましたよ


普段テレビ見らんけど
    • good
    • 0

日テレ系(製作は中京テレビ)の水曜深夜の「それって!?実際どうなの課」で、「高額な仕事って実際どうなのか?シリーズ」というそこそこ高額で過酷なガテンバイトに挑戦していますよ。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9D%E3%82%8C …
    • good
    • 0

少なくともテレビからは消えたね。


どっかで営業でもやってるんかな・・・。まぁ、面白いものではなかった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!