電子書籍の厳選無料作品が豊富!

清水アキラ67歳が、テレビに出なくなったのはなぜでしょうか?

A 回答 (6件)

セロテープ頼りの温泉場芸が完全に飽きられた事、


そしてバカ息子のせいですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

もう寿命分稼いだから

    • good
    • 1

需要が無くなったから。

    • good
    • 5

ものまねタレントの大御所清水アキラは、ここ数年、三男で元タレントの清水良太郎のことで頭を悩ませ続けてきた。



執行猶予が明けたばかりなのに
「良太郎さんは、'17年2月に違法カジノ店に出入りしているところを『FRIDAY』に掲載されました。そのことで芸能活動を謹慎しましたが、4か月後には復帰。しかし、復帰からさらに4か月後の10月に、都内のデリバリーヘルスで働く女性に覚せい剤の使用を強要。警察へ通報されたことで受けた尿検査で、覚せい剤の陽性反応が出て、逮捕されました」(スポーツ紙記者)

 '17年12月に、懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決が下され、アキラが設立した所属事務所『清水エイジェンシー』を解雇されると、そのまま芸能界も引退していた。


'20年、執行猶予終わりかけの清水良太郎を直撃したときは「更生した」と答えていたが……
 その後、'20年9月に、良太郎は週刊女性の取材に対して、次のように近況を語っていた。

――芸能界への復帰は?

「考えていないですね」

――もう更生した?

「はい。もう、まじめに働いているので。というか、それだけ(笑)」

 しかし、こう答えた7か月後の'21年4月、2度目の逮捕。

「自宅で妻の頭を家具に叩きつけ、首に全治1週間のケガをさせた疑いで逮捕されました。夫婦喧嘩の末の出来事で、妻が警察に相談して事件が発覚したんです。父のアキラさんも“本人には誠心誠意罪を償ってほしい”と、謝罪のコメントを発表しています」(前出・スポーツ紙記者)

 '16年には子どもが生まれていたのに、覚せい剤で逮捕された夫をこれまで支えてきた妻でも、さすがに離婚を決意してもおかしくないか……。

これらがあるからです。
    • good
    • 3

↓ これが発端となったからでしょうね。


https://news.ntv.co.jp/category/culture/856758
    • good
    • 1

単純な物まねは、あきられてしまったのですよ。



物まね四天王といわれた、清水アキラ・ビジーフォー(グッチ裕三・モト冬樹)・栗田貫一もテレビででないですよね。

唯一テレビにでているって、物まねをエンターテインメントに昇華して確立させたコロッケぐらいじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!