dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プ—チンは、早く世界大戦
始めないのですか?
プ—チンは、死なないので
世界中が死ぬだけなのでさ
核を撃って撃ってうちまくれば
アメリカに100発打ち込めば
みなさん、だまっているかな?

バイデンは?

みなさん 意見下さい

A 回答 (1件)

世界大戦始めるメリットもないしね。



別に世界の人間は増えすぎてしまっているので
自分が残る、被害にあわない前提ならば

世界大戦起こっても正直構わないんだけど

そもそも本気の核をアメリカに100発も打ち込めば

日本も住めなくなるだろうから、正直、核戦争はやめてもらいたいね。


世界中の核保有量は
約7,000メガトン~8,000メガトンらそうです。このうちの5分の4をロシアとアメリカが所有しているわけですが、

ちなみに今のロシアやアメリカが所有する本気の核は
広島に投下したやつの3500倍以上の威力があるようです

広島の原爆では14,5万人が戦没しましたが
同じ量の核を投下すると
3500倍の被害があるそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

消えてなくなるんだから
痛みもかんじないでしょう!
原爆記念館の三階とか
四階の人の形をした影
みたいなものがありました!

お礼日時:2022/04/15 06:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!