アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

第三次世界大戦は、早く
おきませんか?
プ—チンに、早く核兵器を
使って欲しいです。

世界を滅ぼして欲しいです。

そんな世界を見たいです。

プ—チンに、早く核兵器
核ミサイルをNATOに撃ち込んで
もらう方法は 有りますか?

詳しい方教えてください。

世界の終わりを、自分も
消えて無くなるのを、見たい、

質問者からの補足コメント

  • 光より、早く
    消えるのか?
    アインシュタインよ!

    返答たのみます。

      補足日時:2022/04/07 20:18
  • 早く 核を使え!

      補足日時:2022/04/07 20:20
  • 早く 核を
    使え プ—チン

      補足日時:2022/04/07 20:49

A 回答 (9件)

はい


プースイッチっすか
    • good
    • 0

Time Machineは実現不可能


進むしかないなら終わるしかないから

地球爆破スイッチ押そう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やる気スイッチか?
プ—の?

お礼日時:2022/04/08 01:38

大賛成。

日本だけが被爆国なんて不公平すぎる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本国民は、馬鹿ばかり
死ぬしかないね?

お礼日時:2022/04/07 23:53

自分が消えて亡くなるのを みる事は 不可能


おたく プーチン以上に狂ってる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴方が、甘いんだよ!

お礼日時:2022/04/07 23:52

もう、春休みは終わりましたよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

プ—チンを
追い詰めれば
使う

お礼日時:2022/04/07 20:37

あなたはその核が落ち、消えるところを見たいんですね。



やってみてくださいよ、今。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、ツァーリボンバを
溶けてしに行く人や消えて
無くなる人を見たい!

だから。ロシアにプ—チンに
ツァーリボンバを使って欲しい!

アメリカに落としたら
どちらが、消滅するか?

お礼日時:2022/04/07 20:14

世界が終わればスッキリしますね。


中途半端に死にぞこないを出さないでほしい。
少数派の生き残りにはなりたくない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫、ツァーリボンバ
なら、全て消えて無くなる

お礼日時:2022/04/07 20:15

かまってちゃん



いつもご苦労様ですW
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プ—チンに、連絡
取れませんか?
早くNATOに核ミサイル
ツァーリボンリ
を落として欲しいと?

お礼日時:2022/04/07 20:07

消えてなくなったら見えないじゃないですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

一瞬だけ、周りの人間が
消えるのを見えるでしょう?

早く プ—チンに
核を使って欲しい!

お礼日時:2022/04/07 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!