dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子で足のサイズ24って凄く大きいですよね?

親戚の中学1年生女の子が身長158しかないのに、足のサイズ24もあると聞いて大きいのにビックリ‼

だいだい女の子で身長158しかないのに、足のサイズ24もあるわけない、身長170ならわかるけど。本当は足21ぐらいしかないのに、小さいの嫌だから、24って大きく言ってる人多いと思う。

僕は高3男で身長163もあるのに本当の足のサイズ19、盛って20か21なので(泣)
女の子で足のサイズ24って凄く大きいですよね?

質問者からの補足コメント

  • 釣りって言われたので写メ乗っけました

    「女の子で足のサイズ24って凄く大きいです」の補足画像1
      補足日時:2018/01/03 13:24

A 回答 (21件中11~20件)

えー⁉


あなたの方が珍しい

163センチで
足が19センチって
バランス悪いですよ、
すぐ転びませんか?

158センチ
24なら普通ですよ

これ、釣りの匂いがしてますけど、本気ならそれはそれで、心配です。

まあ、個人差あるから、いちいち反応しないほうが、お互い平和ですよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すぐ転びます笑

釣りって思われても仕方ないぐらい足小さいので(泣)写メの通りです。
僕のほうが珍しいかも?
良く足のサイズ言うと笑れる。
ありがとうです

お礼日時:2018/01/03 13:26

>自分が普通って思ってないです。

小さいと思ってます。ただ女子で足24㌢は大きすぎじゃないかって思ってます。

自分の足が小さいと思っているなら、それを比較対象にするのはやめましょう。

女性ものの靴売り場なら、24.5くらいまでならだいたいどこも普通に置いてます。
女性で24は小さくはないけど、ビックリするほど大きくもありません。
そういう回答を過去に何十回ももらっていますよね?
    • good
    • 1

質問者さん、これから大きくなりますよ。


成長はそれぞれだから順番とかないし。
今は25.5のパンプスも普通に売ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか?もう3年ぐらい足大きくなってない(泣)25.5が普通に売ってるってビックリ‼身長180ぐらいの女子が履きそう!ありがとうです

お礼日時:2018/01/02 10:52

高3で子供用の靴しか履けないのに、どうして自分が普通で他人がおかしいと思うのだろうか?


そしてこの質問が何十回と繰り返されるのもなぜだろう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分が普通って思ってないです。小さいと思ってます。ただ女子で足24㌢は大きすぎじゃないかって思ってます。ありがとう

お礼日時:2018/01/02 10:50

私は、昔から足大きめで25ぐらいですよ…


かといって、身長が伸びるわけでもなく、153なんですけど!?あれれー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

身長153で足25!!!ビックリです。
靴のサイズ25でブカブカじゃないんですか?素足測ったことありますか?素足はもっと小さいはず?

お礼日時:2018/01/02 09:50

私のお孫ちゃん13歳(中一)の履いてる靴は24.5センチですけど。

実測でもほぼ24センチです。普通の大きさでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!今の小中学生は足大きい人多いって聞きました。
中1で足24ってビックリです。ありがとうです

お礼日時:2018/01/02 09:48

ほぎゃー。

むしろ質問者さんの足が小さくて驚きです。私は女子ですが24.5あります。身長168cmです。足の大きさと身長って遺伝的なところもありますし……。足も単に長さだけでなく、甲が高いと足が小さくても大きい靴でないと入らなかったりするしね。
そんな、質問で確かめるほど珍しいことでないかなぁと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

身長168足24.5って普通ぐらいだと思います。僕身長163で素足19は特別小さいです(泣)靴屋の人が5歳か6歳の平均って言ってた。
ありがとうです

お礼日時:2018/01/02 09:46

足のサイズですか?


靴のサイズと違います?
大きめのゆったりサイズの好きな人もいます。

それから、まだ中学生なら、これから身長が伸びるのです。
一般的には、足の大きい子は、中学から高校にかけて急に身長が伸びる傾向にあります。
その子は、165~170cmくらいまで伸びるかも知れませんよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

靴のサイズで24、だから足のサイズ21ぐらいの人でも24って言ってる人多いと思う。まあたしかに身長まだ伸びそうだけど。ありがとう

お礼日時:2018/01/02 09:43

現代の成人女性の足のサイズの平均は23.5cm、男性25.5cm。

平均身長が女性147.8cm、男性170.7cm。
中1だろうと極めて普通サイズです。

逆に男性用の靴って22cmからなので、相談さんが奇形レベルに小さい。子供靴以外に靴がないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は子供靴しか履けません。23.5や24って平均ぐらいなの?知らなかった。大きいほうだと思ってた。ありがとう

お礼日時:2018/01/02 09:41

余計なお節介でしょう。


そんな事を言っても、その子を傷つけるだけ。
   
高校3年生にもなれば「人を思いやる」という事も、常識として覚えておきなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています