dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サロペットの肩の紐をばってんに通すのを忘れていました。めっちゃ恥ずかしいです。気づきますか?

忘れていたというより、知らなかったです。いつも、違うタイプの物を着ていたので知らずにそのまま歩いてました。

明日もその場所に行く予定なので恥ずかしいです。そういう人を見かけたらどう思いますか?気づきますか?

A 回答 (1件)

気づきません。


何故ならクロスしないものもあるからです。
同じ服装で行っても、誰もなんとも思わないでしょう。
もし、気づいていれば、こうしたほうが肩ひも落ちないよ
くらいは言ってくれると思います。
何か言われたら、
クロスしたほうが肩ひもが落ちないから、こうしてみた
っていえば大丈夫!下着が見えていたわけじゃないし、
そんなに細かい着方まで気にしている人は殆どいないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!終わった後もずっと気にしていたので良かったです!これで、安心して明日行けます!

お礼日時:2018/01/02 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!