dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下品な話ですいません。

大学生の男です。この前女友達にお尻をいじられたんですがそれが忘れられないです。
二人で宅飲みをしてる時にその友達が「男の人って、普通にHするよりお尻いじられた方が気持ちいいんだよ、やってみる?」って言われました。
お酒を飲んでて判断力が鈍ってたのと、多分冗談で言ってると勘違いして面白半分でやってもらうことにしました。
最初は「思ってたより気持ちいいな」程度だったんですがだんだんと耐え難い快感になっていって、最終的には訳がわからなくなるぐらい感じちゃいました。
その気持ちよさが病みつきになって、後日自分でもやってみたんですが全然うまく行かず、余計にもどかしくなります。
もう一回その友達に頼もうかと思ったんですが、この前は流れでそういうことになったけど自分から頼むのはすごい恥ずかしくてできません。
2回目をやってしまったら本格的に戻れなくなってしまうかもしれないっていう怖さもあります。
なのでできるだけ忘れたいのですが、なかなか忘れることができず悶々とした日々は続いてしまっています。
どうすれば忘れられますか?

A 回答 (4件)

また宅飲みするとかですかね?

    • good
    • 0

もう、アナルで快感を得る身体になってしまったので、女生徒のHは無しにして、男性を探すのですね。


まあ、バイセクシャルもあり得ますけど、きっと女性との普通のHは不満足でしょう。
おめでとうございます。新しい世界が訪れましたね。
    • good
    • 0

ココに書かなければ数日で忘れますよ


ココの回答を楽しみにしている内は忘れないでしょう
...今月、2-3回見た投稿でした
    • good
    • 1

忘れることができず


と言う以上

>どうすれば忘れられますか?

は不可能ってこと
大学2年で分らんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!