性格悪い人が優勝

彼氏がイベント事をスルーします。
彼氏とほぼ同棲している者です。

私の誕生日をお祝いしようとしてくれて
お互いに休みを合わせたのですが
彼がその事自体を忘れていて
仕事をふたつ入れられていました。

それは仕事だし仕方ないと思ったのですが

クリスマスにも
どこか遊びに行こうと話して
お互い休みを合わせたはずなのに
彼がその事を忘れていて
自分の自宅に男女1人ずつ招いて
私も入れてクリスマスパティーを
開こうとしていました。
そしてそれは実行されました。

お正月 彼がゲームで夜更かしをした為
朝の10時〜19時まで寝ていて
結局約束の日に 初詣に行けませんでした。

私が休みの日に寝室で寝ていたら
彼の友達の女の子が家に来て
彼女の私がベッドで寝ている横で
彼と女友達がゲームをし出しました。

仕方ないので部屋を移動して寝ようとすると
私とその女友達を無理矢理仲良くさせようと
ゲームをさせようと起こしてきます。

私は休みの日に知らない人と
無理矢理仲良くさせられるのが
苦痛で仕方ないです。

お風呂に入ってないくせに
セックス中に自分のものを
舐めさせようとしてきます。

皆さんの彼氏も同じ感じなのでしょうか?
私はそろそろ我慢の限界です。

このような場合は
わがままとか気にせず
はっきり言った方が良いのでしょうか?

A 回答 (9件)

いや。


わがままとかじゃなくて。。。

あたしは嫌い。
結婚したらそれを10倍にした
対応になりますよ?

ハッキリ言うのは
あなたの自由ですが、
変わらないと思います。

あのね、
一緒に暮らし出して、
もうあなたに会うために
日にちを合わせたり、
努力する必要がなくなったのよ。

イベント事なんてしなくても
あなたは家にいる。
何もしなくてもね。

そしてそうなったら
彼はあなたを大切にしなくなったし
あなたの心を考えなくなった。
環境に甘えてるだけ。。。なんて
甘い考えは捨てたほうがいいよ?

あのね、
男性って、
ホッとした環境になるまで
『女を釣る努力』をしてるんです。
それつまり『素の彼ではない』んです。
ある意味『偽り』。
それをやめた時でてくるのが
『彼の本性』です。

彼は根本的に女に努力もしないし
自分の都合で相手の気持ちや
二人で決めたことも簡単に
失くせる人だということ。

そして自分の気分を人に
堂々と『押し付けてくる人』ということ。

こういう事ができるってことは
『気付けない脳』の人なんですよ。
あなたの言うこと多分理解できないよ?

そしてなぜ舐めてもらうのがダメなのか、とか
考えれないしもっと違う気持ち悪いことを平気で押し付けてくると思います。

私の経験上の意見になりますが、
結婚してから知らなくて良かった!
改善など見込めません。
このまま終わりにして
サヨナラした方がいいと思います。

40代女の一意見です。
あしからず。
    • good
    • 0

ひどい彼ですね。

あなたの彼への気持ちにあぐらをかいて弄んでます。そんな下道な人でも一人になるのは嫌なんでしょうね。必ず自分に寄り添ってくれる人がいてほしいんでしょう。 だから女同士 競争をさせて楽しんでいる。そんな男でも 優しいときはある、と思うのでしたらお二人の関係はDVと構造は同じです。恋愛の傾向を補正して 手放す勇気をもってほしいです。
    • good
    • 0

びっくり。

こんなにされてブチ切れない貴方の器は琵琶湖ですね。はっきり言う前にはっきりと別れを告げる事をお勧めしますが、とりあえず、言った時の彼の言い返しが気になります。
    • good
    • 0

彼氏がひどすぎます。


全然わがままではないです。当然の意見だと思います。

彼氏があなたのことをいて当たり前の存在だと思っているのではないでしょうか?
また、母親だと勘違いをしているように思えます。

話をしても改善されなければ、別れた方がいいです。
価値観が違いすぎる。
正直私は、あなたという彼女、がいるのに、
他の女の人を家に連れてきて、仲よくさせようとするのは意味が分かりません。
どういう神経なのか……笑
    • good
    • 0

はっきり言ってください。

嫌なものは嫌。

価値観の違い、性格の不一致、生活感の違い、話し合って改善出来なければ結婚して他人と家族になり子供を作り、家庭を築いていくのに、長い時間一緒にいてそんなすれ違いが膨大なストレスとなり、膨らんでゆくだけでいつか身体を壊してしまいます。友達と仲良くなってほしいなら寝てるときにやってくるのは非常識。彼氏は何歳ですか?まだ結婚を考えていないお付き合いですか?価値観て大事ですよね、あまりにも合わなければ長い時間、一緒に生活していくのに苦痛になるだけですから。それで向こうが受け入れられないなら、ほんとに価値観の違い、性格の不一致だと思います。それでもいいという彼女を探して欲しいと言ってしまいましょう。
    • good
    • 0

同棲ではなく、金のない彼氏が無理矢理転がり込んできたのでは?


アパート解約するとかなんとか言って、とりあえず同棲やめましょう。
不満は全部伝えましょう。
約束スルーされたくなければ、しつこく何度もリピート
シャワー浴びずにHとか論外。
    • good
    • 0

言わなきゃ伝わりません。


言ってもダメなら、彼との交際も考え直したほうがいいでしょう。
    • good
    • 0

彼氏は、お金が無いのでしょう。

でも、正直にそれが言えないのでは?
はっきり言ったほうがいいです。
    • good
    • 0

はっきりと言った方が良いですよ、常識知らずにも程が有ります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!