プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若さ
あなたは自分で歳とったなと思う瞬間教えて!

A 回答 (12件中1~10件)

心配症になった

    • good
    • 1

昔出来た事が出来なくなった時。


感動しなくなった時。
    • good
    • 0

体力の低下を感じています。


っていうか行動力の低下を感じています。
昔は、年末年始と言えば、ゴルフクラブとテニスラケットとボディボードを持参してハワイに飛んで行って、アクティブに動き回っていたのが、信じられません。。。若かったなあと。今はとてもそんな風に腰が上がりませんね(^_^;)
まあ、だからこそ若くて体力有り余っているうちに目一杯遊び回っておいて良かったなと思いますね。
とは言え、これからも行きたい所、やりたい事はたくさんあるから、がんばって体力や気力をつけて行かなきゃと思います。。
    • good
    • 2

この質問を見たときやろ(о´∀`о)

    • good
    • 1

昔の写真を見たとき。

    • good
    • 0

若い子を見て、若いなーと思うようになりました

    • good
    • 0

無作法な言動に関し、数秒で諦めの境地になる事の悲しさ。

    • good
    • 0

1年が早い

    • good
    • 1

揚げ物よりもサラダが欲しいと思うことが多くなったとき

    • good
    • 1

部屋やの匂いをかいたとき。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!