アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どの職場にもすぐキレる人っていますか?

それは自分を上に見せようとか、成長させようとかそんなことは一切考えず瞬間湯沸かし器のようにカッとなっていると思いますか?

自分より下の人にしか絶対怒らない人は弱い人間ですか?

A 回答 (3件)

自分の感情を発散させる事しか考えていない、なおかつ下の人にしかそれをしない卑怯者です。

人の気持ちを考えていないので、想像力が無いおつむが弱い人間なのでしょう。同じ様な上司が居て、私と同時に中途採用された人が徹底抗戦して、怒鳴り合いが廊下まで聞こえる位やりあったり、喧嘩が激高して警察が呼ばれたり、ブラック企業だと労基やユニオンに訴えに行ったり、あらゆる手を尽くしていた。私より先に辞めてしまったが、それ以来、件の上司は心なしか少しは大人しくなった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

時には徹底抗戦した方がいい時もありますよね。
誰かが止めないと被害者が増える一方です。

お礼日時:2021/11/20 15:01

ただ気が短くて怒りやすい性質の人なのでは無いのでしょうか、その様な人も世間には何人も居ると思いますが!要は貴方の考え方次第では有りませんか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そういう相手疲れます。怒るべきところならまだしも何故そこ!?って場面で切れるので予想しづらいです。

お礼日時:2021/11/20 15:01

いますいます、内の職場にも瞬間湯沸かし器が。


まぁミスや人に迷惑をかけて怒られるのはわかりますが、理不尽なことで、キレられることは、納得できませんし、ある意味パワハラですよね。
まぁそういう人は、器が小さく、弱い犬が良く吠えるのといっしょで、弱い人間かと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
多分、パワハラ人は反撃食らったら面食らうタイプですよね

お礼日時:2021/11/20 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!