アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子はどうして女子の体育着を嗅ぐのでしょうか?
(好きでない人もいますが嗅ぎたい人の心理を質問)

A 回答 (3件)

そりゃ汗の匂いとかするからでしょ!


匂いフェチなのかな?
嗅ぐ気持ちはすごくわかる!
    • good
    • 0

キミの知ってる男子だけだろ。


普通は嗅がないし、変質者なんだろ。
一般論ではないので
変質者の回答を待ちましょう。
    • good
    • 1

好きな人、または可愛い人からどんな匂いがするのか確かめて性的欲求を満たしたいから。



または可愛い人から汗臭い匂いを嗅ぎ、性的欲求を満たしたいからですかね。
綺麗な人から汚い所を探し、そのギャップで大興奮する人もいるので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!