プロが教えるわが家の防犯対策術!

平手ちゃんって「欅って、書けない?」の時とかはどうしてるんですか?
歌番組の時は心配になるぐらいじゃないですか。

A 回答 (5件)

話してないです。

    • good
    • 0

ほぼ今は置物状態で、コメントすることはないかと。

    • good
    • 1

ほとんど話を振られることもなく、ほぼ空気です。

    • good
    • 1

まえは前列中心あたりにいました


普通の中学生という感じでしたよ

今はできるだけ映らない後列のは時の方にいて
隣の人と横を向いたりしています
反応もありますがあまりコメント出したりする感じはないですよ
    • good
    • 2

書けなくても良い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!