プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問があります。

第2次ベビーブームの時代の回答者さまがで、歌番組でベストテンや、トップテンがあった時代で心に残っている曲、好きであった曲の男女の歌手は問いませんので、教えていただけると幸いです。

A 回答 (4件)

奥飛騨慕情というのは、竜鉄也さんの方です。

    • good
    • 0

奥飛騨芭蕉

    • good
    • 0

寺尾聰さんの「ルビーの指輪」ですね



ベストテンで12週連続1位は、最後の最後まで
誰にも破られませんでしたね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの曲は、すごかったですね。
まだまだたくさんの曲が、ドンドンでて来ます!

今、現在の曲はグループばかりだし、見てたら頭が狂いそうです!www

お礼日時:2023/01/30 20:55

「ルビーの指輪」



当時、何週も連続1位になるのを愉しんでましたわ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!