アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学5年生です。総理大臣志望です。40〜50代の人はネットを利用できないようにするべきでは?

↓根拠はこれです。
誹謗中傷加害者の5割超「正当な批判・論評と思った」 年代別では50代男性が高比率
https://nordot.app/878809540056383488?c=72408661 …

やっとまともな調査が出ましたね
40〜50代はネットリテラシーが低く、誹謗中傷する傾向が高く、社会にとって害になるということを、社会が認めてくれました。ネトウヨも害です。
自分の思ったとおりで嬉しいです。

将来総理大臣になったら、40〜50代はネット規制して、今の40〜50代の人は人権を剥奪して動物園に収監するつもりなので、清き一票をお願いします。

ちなみに40〜50代は第二次ベビーブーム時に生まれ、当時から現在に至るまで国の大多数を占めていたために、何でも自分達が中心でした。
そして何でも経験則や根性論、自己責任論で曲がり通し、それ以外の世代の人たちを苦しめました。
パワハラも虐待も体罰も誹謗中傷も全部この悪の世代です。

もう何もかも時代遅れなんですよ
お前らの時代は終わりました。
残りの少ない人生、墓穴でも掘って過ごしてくださいね

A 回答 (7件)

おまえは10~20の引きこもりだよ。


精神年齢は3歳のな。

一読すればバレバレ。
知恵も工夫もない。
    • good
    • 0

小学50年生ですか?



ネット盛り上げたのは現在の40代50代ですね
ネット社会作ったのは70代位ですかね
    • good
    • 0

こんなに難しい問題を解こうとする小学校5年生なら立派な大人に


なるでしょう。
飛び級で偉くなってもらいたいものです。
    • good
    • 1

日本の50代の人間の数って世界6番目に多いほどうようよいますからね


うっとうしいね
幸福度ランキング上位3か国全ての総人口人たした数と日本の50代だけの人間の数がほぼ同じだし。

今の50代って底辺のたまりばの
2ちゃんねるやヤフオクとかそんなようなのをやっていた連中だろう
「小学5年生です。総理大臣志望です。40〜」の回答画像6
    • good
    • 1

その必要はありません。

質問者の実年齢を仮に20代とすると、総理になる頃には現在の40代ないし50代はかなりの人数があの世に行っています。
    • good
    • 1

>やっとまともな調査が出ましたね


やっと?
そもそも10代の利用者なんていないサイトのアンケートでしょ

>今の40〜50代の人は人権を剥奪して動物園に収監するつもり
まともな質問せずに消して逃げておもしろいかね。
    • good
    • 4

最近の小5すごいな。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!