プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんか、

30台の若者の話に加わりたがるお年寄りとかどう思いますか?

私は若者ですが、この婆さんはなんなんだよ!とか思いましたが、皆さんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • すみません。それはそうですが、普通は70~80のおばあさんは、

    同じ年くらいと話したがるんではないですか?


    私の偏見ですか?よろしくお願いいたします、

      補足日時:2018/06/24 18:20

A 回答 (3件)

年寄りって相手の年齢関係なく会話に加わりますよ


会話したくてたまらないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど。ありがとうございます!(笑)

お礼日時:2018/06/25 18:01

それだけでは何とも。


食いつき方にもよるんですが、その話題が別に高齢者に合わないものとも限らないのでは。

そもそも30代を若者といっていいか微妙なんですが。
    • good
    • 2

何の問題があるのか意味が不明。

そのおばあさんも数十年前は若かったし、質問している本人も数十年すると単なるじいさんになる。
若いからとか年を取っているから等とは肉体的な問題としか思えない。生まれてきたタイミングが違うだけ。
そもそも30台の若者とは何か?車30台か?30代の若者である。もっとも30代を若いと言えればの話だが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!