電子書籍の厳選無料作品が豊富!

50代子持ち男です。よくネットなどでは、近頃の若者は誰とでも寝たり誰でも大学生までに経験があるとか書いてあるんですが、私はそんなことない気がするのですがどうでしょうか?逆に言うなら今の40代から50代の方が乱れていた気がします。まず子供に聞いても(大学生女子と高校生男子)そんな経験はないそうで、また学友でもそんなことしてる人は少ないと(妻が聞いても似たような回答)。それに会社の後輩でも学生時代にそんなことしてるのは少数派だと言っていました。でも逆に私の世代は高校生や大学生はそういうことを沢山していたイメージがあります。同年代の友も下の世代が我々世代ほど乱れていないと言っています。これは草食男子が増えてきたことと貞操が再び重要視される家庭が増えてきたからでしょうか?回答お願いします。

A 回答 (9件)

結局人によると思います。

私は20代前半ですが、色々な男性と遊んでいる時期もありました。たしかに同年代の男性はいわゆる草食系というような人が多かったです。なので30〜50代とよく遊んだりしていました。それに年上の方の方が積極的なことが多かったです。それと親に言わないだけで経験ある子もいると思うので、子どもの話が本当かは分からないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遊んでる人もいることにはいるんですね。回答ありがとうございます

お礼日時:2020/08/16 12:23

未婚者での経験者は増えていますな 特に男は性のはけ口がありません 昔は公娼が法的に認められていましたから 今は無いので 機会があればセックス


に走ります
    • good
    • 0

ネット上の話しは 信用出来ませんよ、面白 可笑しく 書いていますからね。


保険会社の統計では、20代までの童貞・処女が増加している との事。
やはり、草食男子が原因でしょうね。精子の数が1億を下回っており、性欲が
沸かないのでしょう。
    • good
    • 0

私、40代ですが、自分も含めまわりの友達も、ちゃんとしてましたよ。

何故、40代、50代の人が乱れていたと思うのでしょうか?40代として、そんなことは私のまわりではなかったので、解答させていただきました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。全員乱れてるかのように質問してたのは申し訳ありません。

お礼日時:2020/08/16 12:24

地域でも違うと思いますよ。


またネットはまるきり信用していません。
ただ昔は若い人が多かったので
何人かがいろんなとこでやっていただけでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。回答ありがとうございます

お礼日時:2020/08/16 12:24

年代関係なく、人それぞれだと思いますよ。

    • good
    • 1

たぶん、実態としては、質問者さんの思われているとおり、今の若者たちよりも、今の50代とか60代の方が若者のころのほうが性は乱れていたのではないでしょうか?


ネットでみかける性体験の統計をみていても、草食系が増えていると思えます。

ただ、以前に比べて、貧困な女性たちが増えているようですので、「生活のため」「学費のため」に、風俗とかパパ活で働く女子大生が増えているようですけどね。
    • good
    • 1

いつの時代も『今の若者は・・・・』と繰り返される



一人の人間の観察が及ぶ範囲なんて僅かだし
結局、一部のイメージで全体を論じてしまう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

客観的に見ることが大事ですね。回答ありがとうございます

お礼日時:2020/08/16 12:24

>近頃の若者は



多分それって80年代くらいのフレーズじゃなかったです?だから80年代の若者の事を示しているのでは・・・?

>同年代の友も下の世代が我々世代ほど乱れていないと言っています

少なくとも自分の世代ではないと思います。一つ上の世代がカーセックスをしたことあるといって驚いたの覚えてます。車の中でってそれ野外でしょ・・・?みたいな。

by30代
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。回答ありがとうございます

お礼日時:2020/08/16 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!