dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は今流行りの若者らしい歌を聴くんですが、50代の方も若者らしい今流行りの歌は聴くんでしょうか?やっぱり50代だと若者らしい今流行りの歌は聴かないんですか?分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (4件)

私が幼少期だった頃の50代って世界の違う生き物だと思ってましたが、いざ自身が踏み入れたソコは何も変わらなく……「カウントダウンTV

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2021/10/02 06:18

今流行りのは聞かないね。

50代の人間には騒音だわ。やはり自分が若かった時の曲をいまだに聞いてます。浜田省吾、オフコース、中島みゆき、その他昭和時代の歌謡曲など、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

やっぱり僕と50代の方と聴く歌が違うんですね、僕の年齢だと新しい歌を聴くんですね、わかりました。

お礼日時:2021/10/05 18:11

キミは


ファンキーモンキー
ベイビー〜♪

バリバリだぜッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

はい、わかりました。

お礼日時:2021/10/06 01:18

ナウいヤングの


イカス若者の
今流行りの歌を聴きますよッ!

君は僕より年上と
周りの人は
言うけれど〜♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2021/10/02 06:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!