プロが教えるわが家の防犯対策術!

山登りする元気あるくせにと言って年寄に席を空けろな感じの人って
なんで確実にお世話になる子供に席をあけてあげたりしないんですか?

年寄の、若者はー仕事はーの人だって
なんで無条件で自分を大事にされて当然と思ったりするんですか?
(酒の年齢制限で喚いたり、店先にたばこのポイ捨て、仕事のプロとかいう人に限って・・・・)

女の人もそうですよね。
公衆トイレだって汚い・使いたくない・危険とさんざん称してたのに
なくなったら喚き散らして男がっていうんだろう・・

A 回答 (2件)

そんなモノですよ…世の中は。



コンサート開こうとして、来た人が、少ないからって帰っちゃう歌手。

痩せるため、フィットネス通い…
コンビニ、スーパーの駐車場は、近くじゃなきゃイヤという人。

子供の頃、泣いていたのに、大人になったら、子供はうるさい…と。
    • good
    • 0

まずは その人達に言おう・・



何故 他人に愚痴って その人達には 面と向かって言えないのか?


此処で愚痴ると その人達は変わるのか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!