プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じサークルの付き合ってない女の子とエッチしたっていうのは隠したいですか?
自慢ですか?

A 回答 (3件)

まあ、普通は言わないですよね。


自己顕示欲の強い人は自慢したくてべらべら喋るでしょうけど。
    • good
    • 1

自慢するバカ

    • good
    • 2

けっこう本人の知らない水面下で、大したことないエッチだったことが噂されている。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!