プロが教えるわが家の防犯対策術!

処女がTバックにミニのタイトスカートを
履いてたら男性は嫌ですか
引きますか
本当は処女ではないのかと
疑問になりますか

A 回答 (11件中1~10件)

いやではないし引かない。


けど、そうそう見えるものでもないから気にしなくて良いですよ。
見せる気?なら問題あります!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

見せる気はないです
ただ喜んでくれるかなとか
思ってるだけです

お礼日時:2018/01/03 17:56

あぁ、彼氏にってこと?


男性みんなの話ではなくて?

言わなきゃバレないと思うんだけど言うの?(笑)
喜ぶんじゃないですかね?

彼氏になら見せてもいいんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏にですけど
彼氏に聞くのが恥ずかしいので
質問させて頂きました

脱ぐ時とかにばれません?
まあ気付かなきゃ気付かないで
良いんですけど笑

お礼日時:2018/01/03 18:03

当方女性ですが、最初のエッチならば、普通のパンティーの方がいいかと思います。


飽きてきたら、なんて嫌ですが、付き合いが長くなってマンネリ化した時まで取っておくべきですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Tバック自体持っていないので
迷ってる最中なんですが
参考にさせて頂きます

お礼日時:2018/01/03 18:59

ヤッパリ見せる目的なのか!(笑)



どっちなんだろ?
彼氏に脱がされるときってこと?男は見るよ?(笑)

単なるデートでタイトスカートなら見えないし言わないとわからないけど。

脱ぐ目的があるならバレますからね(笑)
いつも普段からTバック穿いてるならそんなもんかなぁ。だけど見せる気満々だったら引くかもです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見せる目的と言うか
エッチの時の感じと言うか

脱がされる時ですね
やっぱり見られますよね笑

普段は普通の履いてるんですけど
初めてのエッチでTバックは
見せる気満々と思われますよね

やっぱり聞いた方が
良いんですかね笑

お礼日時:2018/01/03 19:01

初めての時は、清楚な純情な感じがオススメですよ!(笑)


Tバック履き慣れてないならば陰毛の処理だとかするの大変なので、普通に可愛い下着ブラセットのがいいですよ。

TバックからIラインなどの陰毛出てるとドン引きですから。(彼氏はどうか知らないけど。)

あと、質問は

彼氏との初エッチの時処女がTバックだったら引きますか?

とストレートに質問した方が回答者もすんなりわかります。
遠回りすぎて答えがあなたが求めている答えとは違う場合があります。

他の方の意見も聞きたいと思うので…(´・ω・`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり清楚な感じが良いんですかね...

すみませんら分かりづらくて
気を付けます

お礼日時:2018/01/03 19:13

はい!


私なら清楚な方がいいと思いますヽ(^o^)丿
Tバックなんて後でも興奮材料になると思うんで始めては可愛い方がいいですよヽ(^o^)丿
    • good
    • 1
この回答へのお礼

急ぐ必要はないってことですかね?
じゃあ可愛い方でいきたいと思います

お礼日時:2018/01/03 19:30

「処女がTバックにミニのタイトスカートを履いてたら男性は嫌ですか 引きますか 本当は処女ではないのかと疑問になりますか」


⇒何故、そんな格好をしているのかな、と考えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Tバックは履かない方が良いって事ですかね
結論を言うと

お礼日時:2018/01/03 20:39

No.7です。



「Tバックは履かない方が良いって事ですかね 結論を言うと」
⇒そうではありません。

履きたいのであれば,履けばいいのではないでしょうか。
でも、何故履きたいのかが分らないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

履いた方が彼も
喜ぶかなと思ったからです

でも履いた事ないので
どうしようかなと

お礼日時:2018/01/03 21:14

No.8です。



「履いた方が彼も喜ぶかなと思ったからです」
⇒そういうことだったのですね。
よく分りました。

彼が、あなたのTバックにミニのタイトスカートが好きなのであれば、履けばいいでしょうね。
でも、彼が好きかどうかは彼でないと分りません。

何故ならば、男はそれぞれ好みのがあるからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性にもやはり好みは
多様ですもんね

でも昨日2回ほど聞いてしまったので
しつこいとかうざいとか
思われてたら
怖いので聞けないんですよね...

お礼日時:2018/01/03 22:03

No.9です。



「男性にもやはり好みは多様ですもんね」
⇒その通りです。
一人一人、皆違うのですよ。

「でも昨日2回ほど聞いてしまったのでしつこいとかうざいとか思われてたら怖いので聞けないんですよね...」
⇒なるほどね。

私の回答は、あなたをからかったのではないのです。
女性がどのように考えているのかが分らなかったのです。

でも、お礼コメントでよく理解できました。
勉強になりました。

このように男女が率直にコミュニケーションできれば、誤解は生まれないのですが。
実際には、お互いに駆け引きをするのですれ違いが起こりますね。
男女とは不思議な関係ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にそうだと思います
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/01/03 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!