プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳処女です。

普段からパンツのラインが出るのが嫌で

tバックを履いているのですが

( 紐レベルではなくて、お尻の3分の1が隠れる面積のパンツ )

男性の方は処女がtバックを履いていたら

引きますか?

ちなみに彼氏の年齢は29歳です。

経験もそれなりにしてると思います。

周りにその世代の方がいないので、ご意見

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

日本ではあるかないかは知りませんが、欧米では、T-バックって時代遅れで、今は、丸い筒を切り取っただけのような、縫い目が一切ないパンツが流行っています。

どんなピタパンでもラインは一切出ないです。

爺ちゃんだけど、自宅に二人の女学生が下宿しているので、ふろ場にはいつも洗ったパンツが干してあるし、どんなのが流行っているのかは、否応なしに見れます。今年になってから、T-バックなどは見かけなくなりました。おかげ様で、あまりにも見慣れてしまっているので、女の子のパンツを見てもなんとも感じなくなっています。彼女たちを、ただの布切れって言ってます。

欧米の連中は、どちらかというと、勝負下着みたいなのは、嫌っています。
    • 0

下着におしゃれ感や色気を感じることはその時々でありますが、それが処女かそうでないかは関係ない気がします。

男だから無頓着なのかな?
女性は性体験して自然と下着も変わるものなのですか?

お化粧や洋服と同じく、年齢や職業、立場や環境に合わせて変わって行くものだとばかり思ってました。
    • 0