dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼も私も行為は未経験です。

彼女のパンツが画像のようなものだったら嫌ですか?

コットン?というかそういう生地です。

いろんなサイトとか見てるとレースとかスケスケがいいと書かれてますが、あまりああいう下着が好きじゃないです。

処女だからというような理由で許されませんかね???w

ああいうパンツだったら本番で初めて彼氏が彼女のパンツ見たときショックですか?

「処女の彼女のパンツ」の質問画像

A 回答 (5件)

問題ないですよ。


好きな人なら関係ないです。
僕の彼女も、そんな感じでした。
    • good
    • 0

何歳??

    • good
    • 0

初めてならエロいパンツは履かない方がいいかもです。

色も白かベージュをお勧めします。初々しさが嬉しいかな…。
    • good
    • 0

別に自分は嫌ではないけど、経験豊富な人は下着をみれば、だいたい人となりをさとっちゃうので、人によっては態度が変わるが人はいるかもです。



そういう場面にあなたが鉢合わせしたときに嫌な思いをしないのであれば、どんな下着でも気にしなくてもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

パッケージは何でも構いません



大事なのは中身ですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています